食べある記。旅ある記。

神戸と大阪の間の西宮在住。食べある記。旅ある記。

【神戸】神戸にしむら珈琲店阪急前店~神戸と有馬温泉1泊2日①~

今日から妹と1泊2日で神戸&有馬温泉旅。

阪急神戸三ノ宮駅で待ち合わせ。

f:id:bocchitore:20211230023343j:image

まずは【神戸にしむら珈琲店阪急前店】でモーニングをいただくことに。こちらは9時オープンと朝早くから営業されている。

f:id:bocchitore:20211229181238j:image

椅子が広々としていている、このような座席。

f:id:bocchitore:20211229181256j:image

モーニングのメニューはこちら

f:id:bocchitore:20211229181330j:image

ロゴマークがレトロでかわいい

f:id:bocchitore:20211229181955j:image

朝食セットのフルーツセット(ドリンクはカフェオレ)850円を注文した。

f:id:bocchitore:20211229181515j:image

朝からフルーツや野菜がたくさんとれて嬉しい。バランスの良い美味しい朝食セットだった。一見オープンサンドの様だが、パンは2枚づつになっており、挟んで食べられる。

ドリンクは、今日は寒かったのでカフェオレにしたが、ミックスジュースをチョイスすることも出来るのも良い。

このクオリティーのカフェのモーニングセットってなかなかないんじゃないだろうか?大満足である。

 

モーニングを終え、マルイの1階でハンドメイドのアクセサリーを見てから地下鉄に乗り、有馬温泉駅を目指した。