食べある記。旅ある記。

神戸と大阪の間の西宮在住。食べある記。旅ある記。

【大阪心斎橋アメ村】香港居酒屋木森林

本日は夫の古着屋&アメカジめぐりの為、心斎橋にやってきた。

 

お昼時、お腹が空き、ランチメニューが目に入ったお店に入ることに。

f:id:bocchitore:20221209183959j:image

店内には、香港の夜景や街並みの素敵な写真が飾られていた。

香港には一度旅行に行った事があるので、懐かしいなぁと思いながら見ていた。

 

さて、ランチメニューはこちら

f:id:bocchitore:20221209184353j:image

880円ランチ!リーズナブルで良い!

メインは、トマトと玉子炒めをチョイス。

 

まずはスープとサラダがやってきた。

f:id:bocchitore:20221209184926j:image

とろみのある中華スープに、さっぱりサラダ

f:id:bocchitore:20221209185056j:image

皮がパリッパリの春巻き

f:id:bocchitore:20221209185053j:image

ごはんはお代わりできる‼︎

ちょっと柔らかめかなぁ。
f:id:bocchitore:20221209185059j:image

そしてメインのトマト玉子炒め。

ふわとろの玉子に程よい酸味のトマトが美味しい〜。

品数が多くてリーズナブルな良いランチでした。