食べある記。旅ある記。

神戸と大阪の間の西宮在住。食べある記。旅ある記。

【神戸】ステーキランド神戸館〜神戸と有馬温泉1泊2日⑥〜

【月光園 鴻朧館】を後にし、神戸へ。

リーズナブルなステーキを求めやって来たのは【ステーキランド神戸館】

年末ということもあって、めちゃくちゃ混んでいた。1時間弱くらい待っていたかも(汗)

予約が出来るみたいなので、予約をしておくべきだった(反省)

座席は、6人席がコの字型になっていて、真ん中に鉄板があるスタイル。

f:id:bocchitore:20220109184945j:image

メニューはこちら、神戸牛もある!

f:id:bocchitore:20220109185124j:image

私はステーキsランチ(1200円)にした。

6人一斉に注文を聞いて、一斉に焼いて提供される。相席のような感じ。私達の席は皆んな2人組のようだった。(1人だと、ちょっと行きづらいかもしれん)

ステーキの他にはサラダと

f:id:bocchitore:20220109185733j:image

お漬け物

f:id:bocchitore:20220109185756j:image 

たっぷりのもやし炒め(お肉を焼いた後の鉄板で炒めてくれる)

f:id:bocchitore:20220109185859j:image

ごはん

f:id:bocchitore:20220109185933j:image

ドリンクがついている。私はオレンジジュースにした。

f:id:bocchitore:20220109185911j:image

そしてお肉

f:id:bocchitore:20220109190120j:image

好みの焼き加減聞いてくれて、一口サイズにカットしてくれる。目の前で焼いて貰えるのがいいね!

ソースはこちら。

f:id:bocchitore:20220109185814j:image

にんにくチップが嬉しい。

f:id:bocchitore:20220109190346j:image

sランチなのでお肉は少なめだが、たっぷりのもやし炒めと、サラダ、お漬け物、ごはんで充分なボリューム。お肉も普通に美味しい。満足!1200円はコスパが良いと思う!

 

この後は予約していた、アートな水族館atoaへ行き、晩ごはんはお気に入りの回転寿司力丸に行った。

f:id:bocchitore:20220117205555j:image