食べある記。旅ある記。

神戸と大阪の間の西宮在住。食べある記。旅ある記。

クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツが食べたいなぁ〜と思い、UberEatsを眺めていたが、ドーナツにUberを使うのはやっぱりもったいない…。

という訳で、甲子園まで電車に乗り、ららぽーと甲子園の【クリスピークリームドーナツ】に行って来た。

若干遠いがウォーキング出来るのでいい。ドーナツを食べるのだから、それなりに消費も必要なのである(気休め)。

 

購入したのはこちら。(2人分)

f:id:bocchitore:20211222135752j:image

かわいいサンタやスノーマンのドーナツもあったのだが、ホワイトチョコがそんなに好きでは無いので選ばなかった。

家に帰ってとりあえず、ランチに2つ食べることにした。

8秒レンジで温めて食べると、美味しいらしいので温めることに。

まずはこちら、オリジナルグレーズド

f:id:bocchitore:20211222140426j:image

温めると、よりフワッとしてコーティング部分がシットリとして美味しい!寒い冬は特に温めて食べるの良いかも!シアワセっ。これもっと買えばよかったかなぁ…。

 

お次はこちら、期間限定のホリデーチョコスプリンクル

f:id:bocchitore:20211222140833j:image

見た目がカワイイ!こちらも8秒レンジで温めた。お味は、かなりパンチの効いた甘さ。上のパラパラはザクザクした砂糖なので、かなり甘い!チョコ感はあまりなく砂糖が勝っている。夫の分合わせて2つ買ったのだが、ちょっと後悔(笑)

やっぱオリジナルグレーズドが一番美味しい‼︎