食べある記。旅ある記。

神戸と大阪の間の西宮在住。食べある記。旅ある記。

【神戸】回転寿司力丸

【神戸三宮】に行ったら、よく行く【回転寿司力丸】

f:id:bocchitore:20211221191534j:image

f:id:bocchitore:20211221191555j:image

阪急【神戸三ノ宮】駅から徒歩5分くらいの回転寿司のお店。今日も夫と二人でやって来た。

メニューはこちら

姫路の港で、朝6時に水揚げされたものの直送らしい。

f:id:bocchitore:20211221191729j:image

回転寿司だけど、コロナ対策でか、ほぼ回っていないのでタッチパネルで注文。

f:id:bocchitore:20211221191916j:image

回転寿司なのに握りたてをいただけて、お得なキブン!

 

そしてお茶は3種類から選べる

(これ結構嬉しい‼︎)今回は煎茶にした。

f:id:bocchitore:20211221192112j:image

めちゃくちゃたくさん食べたので一部を紹介する。

まずは、あさりの赤だし。

濃さは濃すぎず丁度いい。三つ葉が良い仕事してる。

f:id:bocchitore:20211221192359j:image

まぐろの3点セット

やっぱり握りたてだから?朝どれだから?臭みなく美味しい!

f:id:bocchitore:20211221192421j:image

今日は白子もあった!んまい!

f:id:bocchitore:20211221192506j:image

フグも!んまい!

f:id:bocchitore:20211221192836j:image

えっと、これはなんだっけな…。板前さんがポン酢でどうぞって教えてくれたから、ポン酢でいただく。んまい!!

f:id:bocchitore:20211221192918j:image

ガリはこんな感じ。普通に美味しい。

f:id:bocchitore:20211221193102j:image

カニ味噌。んまい!海苔パリパリっ

f:id:bocchitore:20211221200337j:image

いっぱい食べたー。

f:id:bocchitore:20211221193229j:image

寿司は回転寿司しかほぼ行かない民だが、ここは新鮮でクオリティが高く、美味しい割にリーズナブルで気に入っている。

回転寿司力丸の食べログページはこちら