食べある記。旅ある記。

神戸と大阪の間の西宮在住。食べある記。旅ある記。

MAX BEAUTY nailさんで初デザインネイル

今日は兄家族の家に行く事になっているのだが、時間が少し空いているので、数年ぶりにネイルサロンにでも行こうかと、ホットペッパービューティで検索。

ちょうど乗り換え予定の笹塚駅の近くで、すぐに予約出来るネイルサロンが見つかり、電車の中で予約した。(ホットペッパービューティ便利〜)

駅から3分くらいのビルにある【MAX BEAUTY nail】というお店。

平日ということもあってか、タイミングよく予約でき、入店後すぐに施術していただけた。

まずは爪を整えたりしてもらっている間、デザインと色のパターン表を見ながら、希望のデザインを選ぶ。

実はジェルネイルの経験はあるのだが、デザインネイルは初めて。嬉しい事にパターンがありすぎて中々選べない。笑

爪を整えてもらい終わるギリギリまで悩み、カジュアルな服にも合うような、シンプルめのデザインにした。

手際よく施術するネイリストさん。手に職があるって素敵だなー。

 

完成はこんな感じ

f:id:bocchitore:20211204073159j:image
f:id:bocchitore:20211204073156j:image

めっちゃ満足な仕上がり。カラーもデザインも良い感じ。

ネイルにハマリそう…。

MAX BEAUTY nailホットペッパービューティページはこちら