食べある記。旅ある記。

神戸と大阪の間の西宮在住。食べある記。旅ある記。

【iHerb】チップスとブルーチーズ最高‼︎

アイハーブで購入したコーントルティーヤチップス ブルーチップス。BIGサイズの453g入り。

f:id:bocchitore:20211215132131j:image

こちらが中身のチップス。

発送中に割れちゃうんだろね。綺麗な三角形のものはほぼ無いよ(笑)

f:id:bocchitore:20211215132841j:image

そのまま食べると薄ーい塩味で、ちょっともの足りないかなぁと私は思うのだが(夫はこのままでもパリパリ食べている)

ブルーチーズを乗せて食べるとめっちゃ美味しい。

ブルーチーズは成城石井で売っていた、1番安かったこちら↓

f:id:bocchitore:20211215132615j:image

安くても美味しいから3回はリピしてる。

f:id:bocchitore:20211215133241j:image

こんな風に(ちょっと写真のは乗せすぎたかも)ブルーチーズを乗せて食べるとめっちゃ美味しい!

このトルティーヤチップスは、薄〜い塩味だからこそワカモレや、ケチャップなんかも合う。

たっぷり入っているので色々試してみたい。

 

※iHerbの初回の注文が5USドル割引き(初回じゃない場合は5%割引き)となる紹介コードはAYX5698です。よかったら使っていただけると嬉しいです。